4月
2013

ケーキバイキング

ママ友を通り越して、普通のお友達になった友達とランチです。
今回は彼女の希望で 以前に行った私が大好きな
ケーキバイキングのお店に行きました。
そのお店は チェーン店やホテルのバイキングでなく、
なんだか ちょっと いいカンジ なのです。
今回もいつものように予約をして来店。
そしていつものようにプリンターで印刷したクーポン券をお店の人に渡しました。
これで10%OFF。ちょっとだけど主婦にはうれしいのです。

席に案内されて、いざ出陣!
好きなケーキをたくさん選んで、席に戻って
舌鼓をうっていました。

友達とおしゃべりをしながら堪能していると、偶然にも隣のテーブルや
後ろのテーブルで
「学生証をお持ちでしたら」というお店の方の言葉が聞こえてきました。
な、なんと 学生さんの割引がありました!
10%OFFよりもさらに100円引き!
若いくてたくさん食べれる上に、さらに割引してもらって
うらやましい限りです。

もちろん ケーキバイキングに 満足して帰りましたよ!

 

【PR】

阿倍野区西田辺駅から歩いてすぐの「ふくだ歯科」は土曜日も診療を受け付けております。土曜日午前は9時~13時30分、午後は15時から19時までとなります。
西田辺の歯医者ならこちら

受注生産に特化した総合ERPパッケージなら「Biz∫SCAW製番管理システム」。受注単位や製番単位での作業進捗やコストの予実管理、製品ライフサイクル全般をサポートなど総合マネジメントを実現。
http://bizseiban.com/